風来のシレン 月影村の怪物インターネット版認証サーバー


更新日から1年以上経過しています。情報が古い可能性がございます。

技術書典で解析の仕方の本とともに公開しようと思っていましたが、コロナ禍でいつになるか分からないので公開しちゃいます。

https://github.com/Lucky-Mano/tsukikage_api/releases/tag/authv1

単体でPython実行でも良いし、ホストの環境を汚したくない人はDockerでも動きます。

exeファイルのURLを書き換える必要があるので、各自頑張ってください。

動作に必要なconfigは以下です。

https://www.kouken-party.info/wp-content/uploads/2021/03/response.zip

他のconfigは救助とか番付用なので今は不要です。

認証は通りますが、救助や番付は対応していないので、認証後はネット機能をオフにして遊んでください。

あと、公式凸やレビューに書いたりするのはおやめください。

あくまでもファンが非公式に楽しむためのツールです。


“風来のシレン 月影村の怪物インターネット版認証サーバー” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です